お待たせしました!(2回目)

なんで2回目かというと前回にブログを書き始めるよって言った記事が「お待たせしました!」ってタイトルだったので今回が2回目ってわけです。

前回の書いた記事「お待たせしました!」という投稿から357日経過してました。(^◇^;)
お待たせしました!

とりあえずできるだけ早く

とか書いてましたが全然ブログを更新しなくて反省してます。

今回書いた、こういう感じの記事は書けるけど次に更新する話題が特にないのと、更新する時間取れるかなぁ〜って迷ってて、そういう風に悩んだりするのが勿体無いと思ったので今回更新しました。

今後の更新は、前回みたいなことなくある一定の間隔で記事を投稿できればと思ってます。
ただし、何を投稿するかが思いつかないので更新しつつブログの方向性なんかが決まるまでは、安定しないだろうと感じてます。

今日は描いた絵
犬の絵

絵は描こうと思って描いたことが無かったので上手い訳でもありませんが楽しんで描いてます😁

ちなみに描いた絵は犬を描いたんですがパッと見てもじっくり見ても微妙ですね(笑)
何と言っても体の部分がざっくりしてて怖いですね、こういうの見ると上手に描けるようになりたいと思います。

これから日記を書く時に何か絵を載せていこうと思いますがクオリティーもこんな感じになると思います。