お待たせしました!

パソコンの調子が悪くなったりといろいろなことがあって再開が遅れました。

本当は、もう少し早く再開する予定でしたが遅くなったのでいろいろやろうと思っていたことをせずにとりあえずできるだけ早くということで何もしていません。

その当時にしようと思っていたことをする必要性も感じなくなったので当面このままでいこうかなと思います。

過去のブログの記事のデータも画像は2015年の11月までと文章が2016年の2月までのデータが残っているのでこのブログに必要だと思うものを移していって必要ないかなと思うものは別の形にして見れるようにしたいと思います。

ほとんどまっさらな状態なので心機一転ということで過去のブログからそのまま移すのはやめて新しく始めることにしました。

少しずつ整えていきたいと思います!😊